社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン(ファイザー)1回目・2回目を受けてみた感想

おっすおっす。 misopotaです。 10月30日、ついにコロナのワクチンを受けてきました。 注射嫌いな私ですが、義母から「早く行った方がいいよ」と忠告され、家族のためにもこれは行った方がいいなと感じいざ病院へ。 1回目・2回目のワクチン接種はどんな感じ…

【副業・フリーランス】Webライター歴4年の社会不適合者によるぶっちゃけ話

おっすおっす。 misopotaです。 久しぶりのブログ投稿です。 今回のテーマは、ずばり「webライターという仕事の現実」。 私、かれこれ4年ほどwebライターとして活動してきました。 色々なサイトを参考にして、実際に仕事を獲得してやってきました。 しかし、…

朝同じ時間に起きるためにやってきたこと

お久しぶりです。 misopotaです。 最近は、ライターの仕事が忙しくなり、ブログの更新が遅れました。 (あと簿記3級の勉強やら、熱が出て4日間ほどダウンしたり、とにかく色々あって更新が遅れました。 すみません) あと1ヵ月で、2021年も終わりですね。 い…

【ネタバレ注意】世にも奇妙な物語 '21秋の特別編「スキップ」の感想・考察

おっすおっす。 misopotaです。 先日、久しぶりに世にも奇妙な物語を友達と一緒に見ました。 相変わらず、じわじわと怖いものやどんでん返し系のものが多く、おっかなびっくりしながら見ていました。 (唐突な恐怖に弱い人) その中でも、個人的に一番気にな…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…