社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私は今パニックホラー映画のように息をひそめて生きています

おっすおっす。 お久しぶりです。 管理人のmispotaです。 寝起き一発目に、久しぶりにブログを更新しました。 暑くなったり寒くなったり、寒暖差で死にそうです。 (あと、家の中だけくしゃみが止まらない、なぜ?) 鼻炎と暑さに苦しみながら、なんとか生き…

アニメは私の生きがいで血肉でもある

おっすおっす。 misopotaです。 今日も暇なので、ブログを更新したいと思います。 突然ですが、このブログを読んでいる方の中にアニメ好きな方はいませんか? 私は、めちゃくちゃ好きです。 子どものころから通算して、10年以上アニメを見てきましたが、今で…

本日も雨はすごい

おっすおっす。 misopotaです。 現在の時刻、11時。 夜中の2時までバイオハザード7をやりこみ、9時間ぐらい寝ていました。 まあ、今日からはお盆休みなので、これくらいはいいですかね。 さて今回のテーマは、雨。 昨日から結構降っていましたが、今日もすご…

現役メンヘラ女の飯事情

本日は調子が良いので、2本目の投稿。 よくよく考えてみたら、私このブログで一度も飯について書いていませんでしたね。 食は、精神的にも肉体的にも元気になる必須アイテム。 私自身、料理を本格的に作り始めて3年ほどになりますが、やはり自炊の方が自分…

社会不適合者・メンヘラ20代女の赤裸々な日常

おっすおっす。 misopotaです。 なんか最近は、台風が来るみたいだし、周りの人間(といっても半年以上会っていないが)がコロナにかかったりと精神的に参る日々です。 コロナにかかりたくない、けど外に出たいという矛盾した思いを抱えながら、毎日なんとか…