社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1円玉・10円玉の小銭貯金、1年間頑張ってみた結果…

おっすおっす。 misopotaです。 9月最後の更新ですね。 夜は風も涼しく過ごしやすくなってきましたが、日中は太陽の光が暑くて夏みたいな感じです。 自律神経が乱れがちで、困っています。 早く秋が来てほしいです。切実に。 さて、今回は小銭貯金について。…

【社会不適合者ウーマンの日常】1週間分の献立作り×ネットスーパーを活用してみた

おっすおっす。 misopotaです。 10日ぶりの更新ですね。 最近はうちの地域でもコロナが流行り始めて、スーパーに行くのもびくびくしています。 さて、今回のテーマは「1週間分の献立作りとネットスーパー」。 基本的に料理は私が担当することが多いのです。 …

【Web制作・HTML/CSS】1年ほど独学で勉強してできるようになったこと

おっすおっす。 misopotaです。 もう9月になっちゃいましたね。 けど、外の気温は相変わらず暑いです。 風はやや冷たいですが、それでも暑いです。 早く夏が終わってほしいと、切実に願っています。 さて、去年の夏ごろから今年に至るまでWebサイト制作の勉…