社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレイ感想】23歳女、「ガールズモード2」にドはまりする

おっすおっす。 最近はあれこれしているうちに「あれ、もう年末?」と時の流れの速さを感じるようになったmisopotaです。 あと3日で2022年が終了しますね。 今年は就職したり、資格取ったり、結婚したり、3DSのゲームにハマったりと色々ありました。 今回は…

白湯を飲み続けて1ヵ月経った

タイトル通り、白湯(水をいったん沸騰させて50度前後に冷ましたもの)を飲み続けて1ヵ月が経過しました。 元々冷え性だった+ちょっと楽して痩せたいという思いから始めた、白湯チャレンジ。 今回のブログでは、その進捗を書いていきたいと思います。 今のと…

外出先の救世主「Change SPOT(チャージスポット)」くんを使ってみた感想

おっすおっす。 今日も今日とて暇だったので、久しぶりに都市部に行ってきました。 大好きなサイゼで飯を食い、ネカフェで漫画をゆっくり読もうとしたところ、なんと充電が残り40%を切るという緊急事態に遭遇。 自前の充電器→持ってきていない 有料の充電器…