社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほったらかし投資を飽きずに続ける3つのコツ

おっすおっす。misopotaです。 今日も今日とて暇なのでブログ書きました。 今日のテーマはずばり「ほったらかし投資を飽きずに続けるにはどうすればいいか」。 管理人はつみたてnisaをかれこれ2年以上運用していますが、実際は結構入金して放置していること…

【一部ネタバレあり】兄弟愛が尊すぎ!「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を鑑賞した感想

おっすおっす。 misopotaです。 最近は日中の気温がぐんと上がり、ほとんど真夏と変わらないぐらいの暑さになってきましたね。そんなクソ暑い中、珍しく旦那と一緒に鑑賞しに行ったのが、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」です。 もともと管理人は…

快活クラブの鍵付個室は神的逃げ場所!Web予約のやり方も解説します

おっすおっす。misopotaです。 皆さん、今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか? 管理人はゴールデンウィーク初日からブーストをかけて、ネカフェを回ったり、カラオケに行ったり、メイド喫茶を楽しむなど満喫していました。 ゴールデンウィーク…

生誕24年の女、人生初のメイド喫茶に行く

おっすおっす。 misopotaです。 本日のテーマはなんと「メイド喫茶」。 管理人、生誕24年目にしてはじめてメイド喫茶へ行きました。(しかもGW初日に) 結論から言えば「普通に楽しかった」です。 今回来店したお店は、メイドの服装をした店員さんが食事を運…