社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

【HTML・CSS独学】模写コーディング用のサンプルサイトを公開しました

おっすおっす。

misopotaです。

 

簿記3級の勉強に疲れたので、久しぶりにHTML・CSSコーディングで簡単なWebサイトを作りました。

 

かなり適当で、正直デザインセンスはありません。

ただ、コード自体はだいぶ短くしてあるので、ボリュームは少なめです。

 

「模写コーディング用のサイトを探しているけど、いいサイトがない」

「少ないボリュームでできる模写サイトが欲しい」

こんな方は、ぜひお使いください。

 

完成したデザインは、PC・スマホとこのようになります。

 

PC版

Webサイトの画像

 

スマホ



レスポンシブにも対応しているので、年末までに模写コーディングをしたいという方がいたらぜひお使いください。

 

↓サイトURLはこちらから

sanpulw.web.fc2.com

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう。

 

 

1月6日追記:

アコーディオンメニューも追加しました。

jQueryで動くように設定したので、動作用のソースコードも貼っておきます。

body閉じタグの上に、コピペしてください。

jQueryの学習に役立てたい方は、ぜひお使いください。

 

<script src="https://code.jquery.com/jquery-3.6.0.min.js" integrity="sha256-/xUj+3OJU5yExlq6GSYGSHk7tPXikynS7ogEvDej/m4=" crossorigin="anonymous"></script>