社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

【セルフバックで小遣い稼ぎ編】A8netからU-NEXTの無料トライアルを申し込む方法

おっすおっす。

misopotaです。

 

私事で大変恐縮ですが先日無事、企業への入社が決まりました。

レンタルのPCの発注や手続きで入社日は遅くなるらしく、それまではニートとして有意義に過ごしていきたいと思います。

 

さて、今回はニートのお小遣い稼ぎに最適なセルフバックがテーマです。

 

セルフバックで個人的に使いやすいA8.net

色々と案件が多くて、どれを選べばいいか分からないという方も多いでしょう。

 

そんな方は、U-NEXTの動画配信サービスのセルフバックを行ってみてはいかがでしょうか。

 

具体的なメリットは、次の通りです。

 

  • 成果条件が割と緩い
  • 無料トライアルだけなので飽きたら解約できる
  • 報酬を貰ってお得にU-NEXTを体験できる

 

「ずっとU-NEXTに興味があった」

「成果条件が緩いセルフバック案件を探している」

 

このような方は、A8netセルフバック経由でU-NEXTの無料トライアルに申し込むのがお得です。

 

今回は、A8netからU-NEXTの無料トライアルの申込方法をご紹介していきます。

 

 

A8net経由ならセルフバックで1,600円ほど貰える

A8net経由でセルフバックを行った場合、2022年5月時点で1,665円貰えます。

ささっと無料トライアルを申し込むだけで報酬が貰えるので、個人的には初心者にかなり向いている案件かなと思っています。

 

また、成果条件に関しても「無料トライアル申込完了」「はじめての申込の方」とかなり緩めです。

 

「無料トライアル後、有料会員になって〇円払う」といったことはないので、安心してセルフバックを行えます。

 

登録自体は簡単なので、次の見出しで解説していきますね。

 

A8netからU-NEXTの無料体験を申し込む方法

A8netからU-NEXTの無料トライアルを申し込む方法は、次の通りです。

 

  1. A8netにログインをし、「セルフバック」の部分をクリック
  2. U-NEXTの案件を探して、セルフバックを行う
  3. 案内に沿って必要な情報を入力する

 

ざっくりとしていますが、上記のようになっています。

 

無料トライアルを申し込めば、報酬が反映されます。

それでは、各見出しで流れを見ていきましょう。

 

ログインをしてU-NEXTの案件を開く

まずは、A8netにログインをして「セルフバック」のサイトに移ります。

サイト内でU-NEXTの案件を検索しましょう。

 

「セルフバックを行う」をタップし、別タブを開く

案件を見つけたら、画像のように「セルフバックを行う」というボタンがあります。

ここを押せば、U-NEXTの申込ページが開けます。

f:id:misopota:20220517094740p:image

 

氏名など必要な情報を入力する

U-NEXTの公式サイトを開いたら、「いますぐ始める」ボタンをタップし、申込画面を開きましょう。

f:id:misopota:20220517094756p:image

 

ここでは、氏名・生年月日・メールアドレス・パスワード・電話番号・性別を入力します。

f:id:misopota:20220517094803p:image

 

完了したら、「次へ」ボタンをタップしてください。

 

クレジットカード情報を登録する

次のページでは、支払い方法を決めます。

f:id:misopota:20220517094837p:image

U-NEXTの公式サイトを調べてみたところ、利用できる支払いサービスは次の通りです。

 

参考:

U-NEXTで使える支払い方法|U-NEXT公式サイト

 

無料トライアルで登録できる支払い方法は、クレジットカードとキャリア決済のみです。

 

また、デビットカードは公式サイトで記載されていないため、実質使えないと思った方がいいです。

 

昔無料トライアルに申し込みをしようとデビットカードで入力をしたら、受け付けてもらえませんでした。

(ちなみに、楽天銀行デビットカードです。)

 

一応種類によっては登録できないこともないみたいですが、スムーズに手続きをしたい場合は、キャリア決済を選択するのがオススメです。

 

31日以内に解約すれば、キャリア決済をされることもないので、クレジットカードを持っていない方はぜひ試してみてください。

 

入力情報を確認したら「ホーム」をタップする

入力情報を確認したら、次のページに行きます。

サイト下部に「ホーム」という部分があるので、そこをタップしましょう。

f:id:misopota:20220517094852p:image

ログインIDとパスワードを入力すれば、U-NEXTの画面が出てきます。

動画が視聴できるようになっていれば、無料トライアルの登録が完了です。

 

会員登録が完了したらU-NEXTからメールが来るので確認する

余談ですが、無料トライアルを申し込んだ場合、U-NEXTからメールが届きます。

ここでは、いつ申し込んだのか、無料トライアル終了日はいつまでかが記載されています。

 

f:id:misopota:20220517095127j:image

 

また、解約用のURLも記載されているので、なくさないように注意しましょう。

 

A8netのセルフバックにログインをし報酬が反映されているか確認する

U-NEXTの無料トライアルに申し込んだら、A8netのセルフバックにログインをして報酬が反映されているか確認しましょう。

 

※一度申し込んだ案件には、下の画像のように申し込めない旨の文が記載されています。

これで、セルフバック経由で申し込んだことが分かります。

f:id:misopota:20220517095016p:image

報酬は「本日のセルフバック速報」で確認できます。

そこに反映されていれば、正常に申し込めたということです。

 

注意してもらいたいのが、「本日のセルフバック速報」はあくまで参考用のもの。

確実に報酬がもらえるまでには、少し時間がかかります。

 

ステータスが「確定」になれば、報酬は受け取れるのでそれまでは気長に待ちましょう。

 

重要:退会したい場合は無料期間中にやること

U-NEXTを解約したい場合は、無料期間中にやるのがオススメです。

1日でも無料期間を過ぎてしまうと、すぐに月額利用料がかかってしまいます。

 

月額2,000円台とやや高めなので、私の場合は無料期間終了前日までに解約しておこうかなと思います。

 

申し込んだ日にちによって、無料期間終了日は異なりますので、先述したメールで終了日を確認しておきましょう。

 

U-NEXTのココ好きポイント

今のところ、他の動画配信サイトより視聴できるアニメが多いため、重宝しています。

 

個人的には、「宝石の国」「オシリスの天秤」「ダンタリアンの書架」「GOSICK」「輪るピングドラム」といった比較的マイナーな深夜アニメが配信されていたのが高評価ポイントです。

 

また、伊藤計劃氏の「ハーモニー」「虐殺器官」「屍者の帝国」といった映画作品が全部見れるのもいいですね。

 

その他にも、色々と見れる作品は多いみたいです。

映画・アニメを思いっきり楽しみたい方は、ぜひU-NEXTの無料トライアルを申し込んで、楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回は、セルフバックでU-NEXTの無料トライアルを申し込む方法について解説していきました。

 

申込自体は3分程度で済みます。

31日間無料で色々な作品が見れて、なおかつセルフバック経由でお小遣い稼ぎも可能です。

 

お得にU-NEXTの無料期間を楽しめるので、気になる方はぜひA8net経由でセルフバックを行ってみてください。

 

A8netの公式サイトはこちら

support.a8.net