社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

勉強も仕事も何もかもうまくいかない そして眠い

またまた久しぶりの更新。

最近更新頻度が下がってしまい、申し訳ないです。

 

薬の副作用なのか、室温と外の気温差が原因なのか体がとてもだるい。

今まで頑張れたサイト制作やSEOの勉強も、仕事も、頭が回らずぼーっとしてしまいなかなかうまくいきません。

 

そして相変わらず眠気がすごい。

今日はなんとか朝起きれましたが、今後きちんと起きれるかどうかの不安も強いです。

 

暑さゆえか、人にもあまり会いたくない(というか日中に病院に行くのすらしんどい)から徐々にメンタルが病んでいく感が半端ないです。

 

何もかも本当にうまくいかない。

模写コーディングも結局エラーの原因が分からずに挫折してしまったし、プロゲートの方の学習も進まない。

 

勉強や暇つぶしのためにと買った本も、内容が頭に入ってこない。

家事もなんだか億劫になってきた。

 

もうすぐニートを終了して、仕事を本格的に請け負う予定ですが、きちんとこなせるかどうかがものすごく不安です。

 

久しぶりのブログ更新なのに、ネガティブなことを書いてしまいごめんなさい。

たまには、こうやって自分の思いをどこかに書かないとおかしくなりそうだから。

 

ぼーっとして文章を書いているから、文体とかかなり変かもしれない。

けど、ずっとこんな状態で暮らしていけないし、同居人にも迷惑をかけてしまうからなんとか前のように戻らなければ。