社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Excel】データ探しに便利なVLOOKUPを使ってみた

おっすおっす。 misopotaです。 最近は日中もどんどん暑くなり、買い出しに行くのが面倒になっています。 これから夏も来るので、そこをどう乗り切るかが問題です。 早く冬来ないかなぁと思いながら、部屋の中に引きこもって作業しています。 さて、今回のテ…

【ポイ活】ポイントアプリ「トリマ」を使ってみた

おっすおっす。 misopotaです。 5月もいよいよ終わりが近づいてきましたが、相変わらず寒暖差が激しく心身ともに追い付いていない状態です。 6月から入社も控えているので、それまでになんとか体調を整えておきたいと思います。 さて、今回のテーマは歩くだ…

【セルフバックで小遣い稼ぎ編】A8netからU-NEXTの無料トライアルを申し込む方法

おっすおっす。 misopotaです。 私事で大変恐縮ですが先日無事、企業への入社が決まりました。 レンタルのPCの発注や手続きで入社日は遅くなるらしく、それまではニートとして有意義に過ごしていきたいと思います。 さて、今回はニートのお小遣い稼ぎに最適…

管理人が高校生の時にやっていた在宅副業

高校生でも在宅で副業は可能です。実際に管理人が高校生の時にやってきた在宅副業を3つご紹介していきます。

計画を立てて行動することの大切さとメリット

おっすおっす。 ゴールデンウィークもいよいよ後半。 にも拘わらず、ほとんど家か近所の店を往復しているmisopotaです。 今日も今日とてやることがないので、ブログでも書いておきます。 今回のテーマは「計画を立てて行動することの大切さとメリット」。 20…