社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

ときどきプログラミングで遊ぶこと

お久しぶりです。

misopotaです。

 

太陽が昇っていない時はすごく元気で、逆に昇っている時はものすごくテンションが下がり、自律神経がバグりまくってるmisopotaです。

 

最近は仕事でずっと文章ばかり書いているので、正直気が狂いそうです。

なので、気が向いたときにプログラミングをして遊んでいます。

文章をただ書くのとは違って、自分で作って動かすという面白さがあるので、最近は息抜きにやることが多いです。

 

この前は、学習サイトのソースコードを見ながら、Javascriptを使用したおみじく作りをしました。

意外と楽しかったです。

janken.asotetu.work

 

おみくじ以外にも、色々と作れるものがあるみたいなので、メンタルが安定している時にやってみたいですね。

 

今日はリハビリがてらのブログ更新でした。

では、また次のブログでお会いしましょう。