社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

本日も雨はすごい

おっすおっす。

misopotaです。

 

現在の時刻、11時。

夜中の2時までバイオハザード7をやりこみ、9時間ぐらい寝ていました。

 

まあ、今日からはお盆休みなので、これくらいはいいですかね。

 

さて今回のテーマは、雨。

昨日から結構降っていましたが、今日もすごいです。

 

今西日本で大雨が降っており、私が住んでいるところもかなりすごい量の雨が降っています。

 

一応、傘があれば大丈夫なレベルですが、あと1週間くらいは雨が降る状態とのこと。

 

義母からは、連日「雨すごいから気を付けてね。もし何かあったらうちにおいで」とLINEがやってきます。

(ちなみに、旦那が連絡を返さない人なので言伝も私が担当です。ぴえん)

 

寝起きで頭がぐっちゃぐちゃの状態で書いているので、かなり文章が乱雑です。

ごめんなさい。

 

昨日は思いっきり外食してお金を使ってしまったため、今日は節約のために頑張って自炊をしようかなと思います。

 

あと、昨日の洗濯物がなかなか乾かないので、場合によってはコインランドリーに行かなければ…。

 

では、また次のブログでお会いしましょう。