社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の散歩

おはようございます。 misopotaです。 今日は、朝からずっと雨が降っています。 洗濯物も干せないし、家の中は湿気でジメジメしていてやや気分が悪いです。 本日は珍しく、朝から散歩に行ってきたんです。 普段は人の目を気にして、日中に散歩に行くことが多…

4月11日 HTML・CSS模写コーディングの進捗

おはようございます。 misopotaです。 だんだん暖かくなってきましたね。 昨日は友人夫妻と飲みに行って、べろんべろんに酔った状態で帰宅し、そのまま寝てしまいました…。 (もちろん、マスク・アルコール消毒などばっちり対策していきました) 久しぶりの…

聴覚過敏は日常生活にかなり支障が出るのでしんどい話

おっすおっす。 昼間から久しぶりの投稿、misopotaです。 今回は聴覚過敏について。 実をいうと私、学生の頃から聴覚過敏の気がありました。 授業中や集会前に周りが騒いでいると心臓がバクバクする 父や母の怒鳴り声など、大人の大声が嫌い 周りがうるさい…

無料サイト「e-typing」で久しぶりにタイピングの練習をした話

こんばんは。 ブログ管理人のmisopotaです。 今日はなかなか寝付けず、珍しく夜にブログを投稿しています。 さて、今回の話はタイピング練習について。 日頃からwebライティングや、ブログ更新などでパソコンを使う機会が多い私。 自分でいうのも何なんです…

HTML・CSS模写が一通り終わったらはてなブログのテーマを作りたい

おっすおっす。 misopotaです。 最近は、暑くなったり急に寒くなったりしてやばいですね。 寒暖差で風邪ひきそうです。 くしゃみも止まりませんし。 というわけで前置きはここまで。 今回のテーマは、ずばり「模写コーディングが終わったらはてなブログのテ…

春なのに暑すぎん?寒暖差えげつない?徒然なるままの私日記

おっすおっす。 misopotaです。 もう4月に入りましたね。 まだまだコロナは終息することはないし、気温もグンっと上がるし…。 春って、ポカポカしてて気持ちいいから1年の中で個人的に好きな季節なんです。 ただ、最近は暑い。 とにかく暑い。 太ったせいな…