社会不適合者ウーマンのひとり語り日記

生きづらさと社会性のなさでもがく成人女性のブログ。映画(洋画・邦画)/音楽/日々感じたこと/ゲーム/アニメなどを書いていきます。

AmazonPrimeVideoは色々とアニメが見れるので(個人的に)オススメ

おっすおっす。

misopotaです。

 

今回のブログは簡単にAmazonPrimeVideo(アマプラ)の紹介。

アマプラは、月額500円で見れるサブスクサービスです。

(年額の場合は4,900円)

 

アニメやらドラマやら、とにかくいろんなものが揃っているのが特徴。

最新作だけでなく、過去に放送されていたものも配信されているのでアニメ好きな方には個人的にオススメのサービスじゃないかなと思います。

 

※ただし、作品によっては一定期間経過後に視聴不可能になることもあるので要注意

あと自分が見たいアニメが入っていないこともあるのでこちらも要注意

 

2021年2月現在で私がハマっているアニメも、だいたいアマプラで配信されています。

 

 

 

ざっとこんな感じですね。

今季は結構気になってた作品が大量に配信されているので、よきかなと思っております。

 

ただ欲を言うと「ビースターズ」とか「宝石の国」とかも気になっているので、機会があれば配信してほしいなという感じです。

(2021年2月時点でこの2作品はアマプラで配信されていません)

 

支払いは私の場合デビットカードでもいけたので、クレジットカードがない人でも見やすいサブスクなんじゃないかなーと思います。

 

基本はスマホアプリ、ゲーム機(PS4)やメディアプレイヤーなどがあればテレビでも視聴可能です。

テレビでアマプラを見たい方は、こちらの方が詳しい記事を書いてくれているので参考にしてみてください。↓↓

 

tsunaga-ru.net

というわけで色々と書いていきましたが、アマプラは暇つぶしやお家時間を過ごすのにはコスパのいいサービスです。

 

安い料金で色々なアニメを楽しみたい方は、これを機にアマプラ始めてみてはいかがでしょうか。